2012年3月31日星期六

R11S ドライバー 試打です

シャネル バッグ R11Sドライバーはこれまでテーラー技術の最先端の1番地の木です。 真っ白な外観で、USGA最高規格は460ccです。ヘッドの容積は以前の44occから 460ccになにました。テーラーメイドR11Sドライバーはこれまでテーラー技術の最先端の1番地の木です。 真っ白な外観で、USGA最高規格は460ccです。ヘッドの容積は以前の44occから 460ccになにました。テーラーメイドR11Sドライバーはこれまでテーラー技術の最先端の1番地の木です。 真っ白な外観で、USGA最高規格は460ccです。ヘッドの容積は以前の44occから 460ccになにました。調節できる基板asp技術を利用して、お客様に一回で3つの願いを 満足。テーラーメイドR11sドライバーの特徴テーラーメイドR11Sドライバーはこれまで テーラー技術の最先端の1番地の木です。真っ白な外観で、USGA最高規格は460cc です。ヘッドの容積は以前の44occから460ccになにました。テイラーによって行われたテーラーメイドR11sフェアウェイウッドは、ゴルフ情熱を 持って いる人のための賢明な投資である理由です。しかし、R11についての何、それが他の ドライバーから目立つ?
白の台頭は2012年も続く!!2011年のスーパー大ヒット商品となったテーラーメイドの「白 い」R11と「白い」バーナースーパーファスト2.0シリーズ。2012年の新作ももちろん白!
テーラーメイドR11sドライバー特称:
≫ 5通りのフェースアングル調整を可能にするNew「ASP」でさらに進化した 3Dトータルチューニング新たに5通りのフェースアングル調整を可能にするNew「ASP(アジャスタブル・ソール・プレート)」を搭載。従来の 「R11」シリーズから踏襲されたロフト調整機能の「FCT(フライト・コントロール・テクノロジー)」、重心位置の調整を可能にする「MWTR(ムーバ ブル・ウェイト・テクノロジー)」の3つのテクノロジーのコンビネーションにより、合計 80 通りの弾道調整を可能にし、さらにきめ細やかな弾道チューニングを実現。
≫ 「ウルトラ・シン・ディンプルクラウン」を採用し、さらなる低重心化を実現ディンプル形状にしたことで強度を確保しながらも、0.5mmのクラウンを実 現。またクラウンの軽量化に成功し更なる低重心化も実現。従来の「R11ドライバー」よりもさらに飛距離性能がアップ。

没有评论:

发表评论