2013年1月14日星期一

2012最新パーティーネイル

ファッションウィークが始まったかと思えば、もうすぐ私の大好きなHalloween!!!!そして、あっという間に年末のパーティーシーズンで す!どのパーティーにどんなファッションで行くか考えるのに忙しい皆様へ今回はパーティーにオススメの最新ネイル をご紹介します。今、一番簡単で完璧なセルフネイルがこち ら
☆Vlli Vlli -Coordi Nail☆


約5分で完成するネイルシール!ハンドペイントでは出せない完璧な直線や 細かなデザインジェルネイルのようなぷっくりツヤツヤネイルが簡単に出来る画期的なネイルグッズです。
これは、ネイルのように”塗る””乾かす”の作業がないので本当に便利。装着後すぐなんでもできちゃうのは私にとって最大の魅力です。
バッグに忍ばせておけば、急なパーティーやデートにも対応できそう。使い方は、シートを貼付け付属のネイル ファイルを使って余ったシートをカットするだけ。かなりの不器用さんでも出来ちゃいます。
ネイルカラーと組み合わせて使うのもオス スメ!


そしてパーティーネイルといえばやっぱり グリッター!
☆uslu airlines×AMBUSH×bonjour records☆


あのファッションブランドAMBUSHと、あのuslu airlinesがコラボレート!
発売前から雑誌などのメディアで話題になっていたこのグッリターネイル。



クリアベースのUSHは繊細なブルーのラメが入っていて、
クリアブルーがベースのAMBは偏光シルバーのファイバーが入っている
ただカワイイじゃない一癖アリ、なグリッターネイルです。
 
とってもゴージャス☆
そして、今パーティーにオススメのデザインはこちら
☆ギラギラネイル☆


やっぱり光り物はテンションがあがります。
☆アイキャッチデザイン☆

 目立つ事まちがいなしのシンプソンズ!
2012AWのJEREMY SCOTTなんかに合わせてほしいネイルですね。
 
こちらはコーディネイトのワン ポイントになるハート&目玉ネイル。
上 品なネイルもモチロン良いけれど、今はちょっと人目を引くようなデザインを入れるのがオススメです。Specialな日も普通の日もネイルまで手を抜か ず、ファッションと同じようにいつもピカピカでいたいものですね。仕事に遊びに忙しく充実している女性こそ、VlliVlliのようなお手軽グッズをじゃ んじゃん活用して最先端の”綺麗”を楽しんで下さい。

没有评论:

发表评论