2012年12月28日星期五

ルイヴィトン モノグラム バッグの品質と鑑定方法

ヴィトンモノグラム バッグは 品質に優れており実際に使うと丈夫で使いやすいといった利点があります。長く大切に1つのものを使いたい方にはうってつけのバッグです。ルイヴィ トンのモノグラムのバッグなんかは色的に目立たないだけとも思うかもしれませんが本当にヨゴレに強いです。おしゃれではないですが、重い荷物もしっかりと 入り安心感があります。実用性を無視した、おしゃれ重視のブランドはそのうち廃ることもありえますが品質ありきのルイヴィトンモノグラムバッグは使ってみ てこそいいものなのかそうでないのか解るのだと思います。ルイヴィトン モノグラム バッグではありませんがすごくロマンティックな逸話があります。昔船が沈没しました。しかし、ルイヴィトントランクが浮いて助かったという話です。
ヴィトンモノグラム バッグの 鑑定方法についてお話します。ご承知のようにルイヴィトンでは偽物が横行しています。A級コピーとかいって売っ ているお店もあるぐらいです。手っ取り早く本物かどうか調べるにはのはルイヴィトンモノグラムバッグに詳しい古物商とか質屋で調べてもらうことです。モノ グラムの場合ならLVのロゴのズレ等で判別可能といわれます。ルイヴィトンモノグラムバッグとは関係ないですがマルチカラーの場合はいろいろな色が使われ ているのでこの位置にこの色のLがあるとかは決まっていません。ルイヴィトン自体の製品で見るなら、縫い目が粗い・製造番号等で見分けれる場合もありま す。しかし製造番号の場合は偽物にも付いているので気をつけてください。一番確実なルイヴィトンモノグラムバッグの鑑定法はルイヴィトンのリペアサービス に持ち込んで何らかの修理をして貰う事です。

没有评论:

发表评论