2012年12月30日星期日

イタリアのシューズブランド「アッシュ」のショップがオープ

ヨーロッパで高い人気を誇るシューズブランド「アッシュ」が、幣社に新ショップをオープンした。
デザイン性に優れたアッシュ(ASH) のサンダルは、高いヒールが特徴的!10センチを超えるヒールですが、安定感のあるデザインで、その高さを感じさせません。そして美脚効果に足長効果は バッチリです。必ず1足は持っていたいグラディエータサンダルは、ベルトにゴムを使用することで、足に自由を効かせながら固定してくれる満足の1足!洋服 もバッグもシューズも、スタッズ使いが今のトレンド!ハードに思えるようですが、カラーや素材でナチュラルさをも演出する!!スタッズサンダルなど、トレ ンド性豊かなアッシュ(ASH)のサンダルが女性の間で大人気ブランドとなっています。
そして、斬新なテクノロ ジーやマテリアルを取り入れつつ、スタイリッシュなデザインに仕上げたシューズが注目を集めるブランド「アッシュ」。そのトータルラ インナップが揃うショップが、去るから幣社にオープン。イタリア製の高品質の素材のみを用い、パリの感覚を生かしてデザインしつつ も、手に取りやすいプライスを実現。もちろん歩きやすさや履き心地も考慮されているので、大人の女性のデイリーシューズとして活躍してくれるはず。パンプ スやサンダル、ブーツなどのシューズのほかバッグやアクセサリーも展開されているので、ぜひショップをのぞいてみて。

没有评论:

发表评论