ユナイテッドアローズは、ユナイテッドアローズウィメンズのライセンス商品の展開を、2013年春夏シーズンよりスタート。全国の主要百貨店での展開を開始する。
ユナイテッドアローズのライセンス事業は昨年10月、有楽町に新規開業した「阪急MEN’S TOKYO」のステーショナリー専門店「銀座・伊東屋」とコラボレートしたコーナー「itoya WITH UNITED ARROWS(イトーヤ ウィズ ユナイテッドアローズ)」をはじめ、百貨店 や成田空港など3箇所にメンズのライセンス商品のみを集積したコーナー「WITH : UNITED ARROW/ウィズ ユナイテッドアローズ」を展開しており、ウィメンズのライセンス商品の展開は2013年春夏シーズンより新たにスタートする。
「CREATIVITY WITH CRAFTSMANSHIP」をコンセプトに掲げ、トラッド・クラシックをベースにしながらも、女性らしさやシーズントレンドを、色・柄・ディティールで 表現したバッグ、革小物、ストール、スカーフ、タオル・ハンカチ、傘などの服飾雑貨を、同ブランドとメーカーが共同開発した。
そ
れぞれのアイテムの価格は、チェックやドット、ストライプなどトラッドでクラシックな柄にシーズンカラーを組み合わせた傘8,190円~や、リボ
ンをあしらいながらも、甘すぎずほどよい女性らしさを表現した帽子5,880円~、シーズントレンドをミックスさせた遊び心のあるスカーフやストール
8,400円~、使い心地や肌触りを意識し、柔らかいレザーを使用したバッグ31,500円~から展開される。
ユナイテッドアローズのライセンス事業は昨年10月、有楽町に新規開業した「阪急MEN’S TOKYO」のステーショナリー専門店「銀座・伊東屋」とコラボレートしたコーナー「itoya WITH UNITED ARROWS(イトーヤ ウィズ ユナイテッドアローズ)」をはじめ、百貨店 や成田空港など3箇所にメンズのライセンス商品のみを集積したコーナー「WITH : UNITED ARROW/ウィズ ユナイテッドアローズ」を展開しており、ウィメンズのライセンス商品の展開は2013年春夏シーズンより新たにスタートする。
「CREATIVITY WITH CRAFTSMANSHIP」をコンセプトに掲げ、トラッド・クラシックをベースにしながらも、女性らしさやシーズントレンドを、色・柄・ディティールで 表現したバッグ、革小物、ストール、スカーフ、タオル・ハンカチ、傘などの服飾雑貨を、同ブランドとメーカーが共同開発した。
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